【脱毛症】20代スキンヘッド男の日常

どうも、味噌の住人です。

ここ最近ずっと記事を更新してこなかったので、今日はなんとなくスキンヘッドの日常という事で、この2か月の思い出を振り返っていこうと思いました。※もうすぐ30歳になる禿げた男の日記なので、特別面白い事はありません。

 

仕事がテレワーク化!!

まずここ2か月で一番大きかった出来事が仕事のテレワーク化です。平日の昼にこのジャージ姿で近所をフラフラと歩くようになりました。恐らく近所の人からは「味噌の住人さんハゲたから仕事失って無職になったんだわ」という感じで見られてると思います。ちなみに、仕事はIT関係の仕事になります。まだ転職して1年ほどしか経ってませんのでスキルはヘッポコレベルですが、スキンヘッドの方には比較的働きやすい職業なんじゃないかと思って頑張ってます。

 

テレワークになると、まず家からほとんどでなくなる為、深夜徘徊に出かけることが増えました。もちろん、運動の為です。結構、夜歩いてると気持ちいが良いのでオススメですよ。

 

懲りずに飲む。。。

以前、ブログで紹介しましたが、ボンボンセンターという飲み屋街に行ってきました。体調の事を考えて今は飲む量を抑えてます。カレー串カツハッピーというお店がずっと気になってたんですけど、予想通りコスパも良くてカレー串カツが柔らかいし美味しいし、雰囲気も良いし、満足するお店を発見できました。

 

あと、ここは別のお店の串カツ屋さんで名古屋の栄にある「炭火焼き鳥しげ」という所なんですけど、「ちょうちん」という名前の商品が絶品で!!口に入れると卵の黄身が割れて口の中に広がり最高にうまい串を友人に紹介していただきました。すぐ売り切れになってしまうようです。

 

登山するが雹と落雷に怯える。。。

年に一度、標高3,000mの登山をすると決めてます。普段、運動していないせいか酸素も薄いし体力も落ちてて呼吸がめちゃくそ苦しかったです。でも、登ってると結構、ご年配の方もスイスイ登っていくのでさすがにジジババには負けられんと維持になって登りました。

 

ちなみに、素晴らしい景色を見ながらビールで乾杯する予定でしたが、生憎の雨!!どころか、雹!!と、落雷!!で死にかけました。夜、テントの中で寂しくビールを開けて飲む(こぼす)様子です。

もちろん、片手で開けようとしたので、ガッツリこぼしました。。。

 

翌日、テントから出ると快晴。。。期待してた通りの絶景を拝む事ができました。また、来年も来たいと思ってます。もう少し運動しないとあかんな。このままなら、ジジババに登るペース負けそうです。

 

FXの研究に励むも最後に分かった事は。。。

前回の記事でも出てきましたが、FXの研究を始めてました。色々なテクニカル分析を使った方法やら、サポートラインやレジスタンスラインという線を引いてチャートの跳ね返りを見たり手法を試してみたりしてました。。。

 

コメダではもちろん、為替の今後の動きを本で情報収集したり。色々と試してみました。

そして、わかった事は、相場が上がるのか下がるのか誰にも分らんという事です。(笑)ただ、勝つための確率を上げる事は可能だと思います。勝てるようになるまで10年かかったという人もいるぐらい厳しい世界です。気長に趣味程度にトレードしていきたいと思います。

 

名古屋の街が少し華やかに!!

大都会!!!名古屋!!!(笑)若干生まれ変わりました!!名古屋栄のシンボル、テレビ塔付近がほとんど何もない森みたいな感じだったのですが、開けた感じになりお店もかなり増えました。なんとなく気分でテレビ塔に登ってみましたがカップルだらけで、僕は頭が寒かったのですぐ降りる事にしました。

また改めて、いろんなお店を開拓してってみたいと思います!!!名古屋に遊びに来てね!!

敬老の日、家族と過ごそう。。。

最後にここ最近では、敬老の日がありましたね。祖母含め親戚とも集まり中華料理を食べに行ってきました。家族との時間取ってますか??30歳近い男が何が家族だ。っとか思うかもしれませんが、僕ももう頭禿げちらかって内蔵ボロボロでいつ死んでもおかしくないな。と思ってます(笑)また、親と過ごせる時間って意外と短かったりするのかも?と思い、そんな一緒にいて楽しいものでもないんですけど時間を共有するのって大事だなと感じてます。

 

まだ他にも、、、

心霊スポットいって塩を頭にぶちまけられたり、10月のキャンプの計画をみんなで経てたり、コロナの影響でスカスカのカラオケ館に行ってVIPルームの大部屋で3人で歌ったり、色々ありましたが。何も変わらない日々を過ごしているようで、振り返ってみると色々と楽しいできごと満載だったなと振り返れました。一応、禿げてても元気に過ごせてますというご報告です。

 

お禿げ様でした。

それでは、お禿げ様でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする