ウィッグの中に隠してました・・・

カリスマブロガー

どうも、円形脱毛症スキンヘッドカリスマブロガーの味噌の住人です。

 

先回の記事で僕はウィッグを導入する事を報告させていただきました。それから1週間が経ちまして、今ではウィッグ生活にも少し慣れてきた感じがしています。

 

そして、今日は皆さんに報告があります!!

 

実はウィッグをかぶり始めた時からずっと・・・

それは・・・ウィッグの中にとある物を忍ばせていたのです。。。

 

もしかして、気づいてましたか??

 

その隠していたアイテムとは!???

ダダダダダダダダダダダダ・・・ジャン!!

カツラの中にスニッカーズ

スニッカーズ!!!!!!!!!!!!WAO!!!!!!!!!!!!!

驚きの美味しさ!!いつでもウィッグから取り出して満腹感を高めよ!!お近くのコンビニにて絶賛発売中!!!

 

というのは、冗談です。このクソ暑い夏にウィッグの中にスニッカーズ入れておいたらドロドロに溶けちゃいますよ。

 

夏といえば汗!!ウィッグの中に忍ばせていた本当のアイテムはコチラです。

ファイントラック(finetrack) パワーメッシュキャップ

 
アスリート向けに作られたメッシュキャンプらしいですが、頭皮の汗を素早く吸収して乾かしてくれる優れものなんです!!頭皮の蒸れ知らず間違いなしです。肌ざわりやフィット感はアスリート用ならではの快適性能!!
 
 
値段は2,000円ちょっとしますが、一度被ってしまえばもうヤミツキですね。パワーメッシュなしでは帽子がかぶれなくなります!!
 
 
すけすけ
めちゃくちゃ透け透けで貧弱そうなのに、伸縮性が高く伸ばした感じタフです。
 
被るとこんな感じで、そのまま水泳の授業に参加できそうな感じになります。
 
横からだとこんな感じ、そのまま水泳の授業に参加できそうなのがお分かりいただけますね。
 
後ろからだとこんな感じ、メッシュが凄い透け透けなので僕のスキンヘッドが若干うっすらと見えるのが分かります。薄くて軽いのに汗の吸収力がすごいので、頭皮の蒸れ知らずになりました。もう頭が汗でぐしょぐしょで気持ち悪いって悩まない。
 
もちろん、このファイントラックのパワーメッシュを被った状態でニット帽をかぶっても快適です!!ニット帽をかぶっているのに汗でべたつかないし、頭皮の快適状態は継続状態です。
 

 
めちゃくちゃ快適だったので、もう一枚買って置こうと思ってます。ウィッグユーザーの方や、帽子をよくかぶられる方には是非、知っておいて欲しい商品だと思ったので紹介させていただきました。
お禿げ様でした。
お禿げ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする