名古屋にある謎ストリートを発見・・・

円形脱毛症スキンヘッドブロガーをやってる味噌の住人です。

 

先回の記事でお伝えしましたが、シャンプーを新しくしてからフローラルサボンの香りを身にまとった状態で記事をお届けしていきます。先回の記事はコチラ!!

 

このブログは禿げがメインのブログではなく!!元々は名古屋の紹介をしたいという思いを込めて【味噌の住人】という名前でブログをスタートさせました。

 

名古屋といえば、名駅や栄、大須や金山など主要駅を中心に飲み会とかすると思うのですが、主要駅以外の名古屋を知りたいんだ!!って人に。名古屋にもこんな所あるんだ~!!って少しでも他県の人に知ってもらえたらいいなと思います。実は僕も現在進行形で開拓してます。

 

友人に呼ばれ、名古屋市昭和区にある風来坊で日本酒を飲んでおりました。ちなみに、風来坊御器所店はすごくキャラの濃いおばあちゃんがおり、手羽先の味も雰囲気もめちゃくちゃ良いので大好きです。

 

そのお店から更にフラフラと歩いていると・・・・

 

え!!何ここ!!??という場所を発見いたしました。

ボッ!!ボンボンセンター!!?????

 

ボンボンセンター!????(二回目)

 

帰ろうと思った途中に見つけたので、時間的にお店に入る事は今回できなかったのですが、雰囲気がすごいかったので紹介します。絶対、今度遊びにいってやろうと思っておりますのでその時はまたレビューしますね!!

 

ヨウコソボンボンセンタアへ

 

なんでカタカナなんだろう・・・ロボット?

どうやらボンボンストリートには複数のバーやら居酒屋が並んでいる様子なのだ!!丁寧に入口に地図が書いてある。

 

なんなんだボンボンストリートってwww

「ボンボン」っていったい何なんだ!!!!!

 

進んでみよう!!!

突き当りのおしゃれなお店をすぐ左!!

 

右に曲がると、

左右に居酒屋やバーなど雰囲気が良いお店が数店舗が明かりをつけていた。恐る恐る除くが、どこも雰囲気がとても良い。あと写真には写せなかったが不気味な階段が多いところにスリリングも感じる。

 

最後の角を曲がった所にもお店が一店舗ある。

まずは目につく所として【カレー串カツハッピー】という店には行ってみたいと思っている。そして、その迎えにはバーがあったが、チラリと除くと綺麗な女性が一人でバーカウンダーに座り優雅な時間を過ごしているのが垣間見えた。

 

行くしかないでしょ!これは♡

 

おっと、帰らないといけない!!という事で今回はチラ見で終わってしまったが、お店に入った様子もまた紹介できればと思います。そして、ボンボンという名前の謎について迫っていきたいと思っております。

 

ボンボンセンターとは、ボンボンとは・・一体・・・・・・ボンボンの謎に迫る・・・

 

つづく

 

お禿げ様でした。

お禿げ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする