【髪・顔・体】全て洗えるメンズビオレで脳内お花畑に!!
とある休日・・・
どうも、味噌の住人です。2020年が始まって早々に円形脱毛症からスキンヘッドになってしまいました。基本、外出する時は帽子をかぶっている事が多いので、休みの日にはこうして頭皮に日光を浴びさせております。
直射日光をずっと浴び続けるのは、頭皮が火傷してしまうので。この写真のように、休日に少量の太陽エネルギーを頭皮に与えてやるのが日課です。と、暑い日差しを浴びていたら僕は、ある事に気づきました!!
体と頭が汗臭い!!
そういえば、僕は気になっている商品がありました。その商品は、、、
【髪・顔・体】全て洗えるメンズビオレ
もちろん、髪の毛はありません。しかし、頭皮と顔、体がいっぺんに洗えるシャンプーと呼べばいいのか??ボディソープと呼べば良いのか??分からない。次世代型シャンプーが気になっておりました!!
僕はスキンヘッドなので、頭皮から体までいっぺんに洗えた方がラクチンなのは間違いありません!!さっそく行きつけのドラッグストアに行って購入してきました。
これ一本で頭も体も洗うと言う事は、消費量が多くなりすぐに切らしてしまうという事も考えて、本体と詰め替え用の両方を購入!!
それでは、汗臭い頭と体とオサラバしていきたいと思います。

- 軽くシャワーで汗を流す
- シャンプー本体のノズルをプッシュして適量を手にのせる
- 液体を頭に勢いよくぶちまける!!
- ぶちまけたシャンプーでそのまま顔面を洗う
顔面を洗い出した瞬間・・・ある匂いに気が付いた。。。
まさかッ!!!これは!???
やさしいフローラルサボンの香りなのだ!!
シャンプーをしている僕の周りをお花畑が包み込んでくるいい香りがする。
ふぅあぁあぁあぁあああああああああああ~~~いい香りだ~~~
シャワーを終え出てきた僕の周りには、フローラルサボンの鎧をまとっており周囲がピンクになっていた。(※イメージです)シャンプーをし終わった後も、この鎧がはがれることはなく良い匂いが持続しているのには驚かされる。更に、普段より1分30秒ほどシャワーにかける時間を短縮させる事に成功したのである。
この商品、時短にもなるしフローラルサボンの鎧を身にまとう事ができるメリット尽くである。このシャンプーには保湿成分が入っている為、体も頭皮もしっとりとなる。最高か??
ところで、フローラルサボンってなんだろうか??

1件のコメント