いつも通り過ごそう♪♪

どうも、味噌の住人です。

今日は雨が降っているので部屋に溜まっているゴミを捨てて、気分をスッキリさせました。

雨は降ってますが、窓際で風と雨音が感じながらブログ日記を更新しております。(笑)風も雨音も心地が良くリラックスできます。雨も悪くないなと感じれる日でしたこれぞ、STAYHOMEの良い点だと思います(*‘ω‘ *)

 

最近、僕のブログは完全に日記として更新を続けております。グーグルアドセンスの広告も最小限しか貼らなくしております。アフィリエイトも本当に紹介したい物があれば紹介したいと思ってます。

 

さて、最近僕はコロナ疲れによって気分が落ち込んでいました。相変わらずコロナウイルスのニュースでにぎわっておりますが、僕は政府の「外出自粛」の無意味さを感じながら、何も変わらない生活を日々送っております。平日は仕事に行く為の外出をしますし、土日は友人と遊びたければ集まってお酒を飲みながら麻雀をやってます、雨だったので今日は家で過ごしております。つまり、外出自粛とかそんなの無視して政府に期待するのも辞めて「いつも通りの生活をしよう」と気持ちをシフトいたしました。

 

最高な休日を過ごそう!!

この鯛すごくないですか??これをガリガリ、ゴリゴリとさばいていく友人を見て本当にすごいなと思って見ていました。さばいた鯛を醤油にちょっ、と付けて日本酒を喰らう!!もう最高じゃないですか。いや、最高でしたよ。感謝な1日でしたね。

 

安倍総理には、犬と戯れてティータイムする動画を撮っていないで、早くお金の手配と完全外出禁止に取り組んでもらってコロナウイルス感染拡大を一刻も早く沈めてもらいたい所です。この調子だと1年~2年くらいコロナウイルスの感染は終息する事はなく、ひたすら景気が悪くなっていくと思ってます。

お禿げ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする