[ラドウェザー] クライミングパンツが快適すぎる!!

今日は【ラドウェザー】というアウトドアブランドが販売しているクライミングパンツを紹介してみたいと思います。僕は基本、ユニクロでしか服は買わないのですが、登山をする友人から「このズボンいいぞ!」っと教えていただいたので全く同じサイズと色のこの【ラドウェザー】のクライミングパンツを買ってみました。

 

紹介されたとしても数万円とかすると、渋るじゃないですか??でも、このズボンは3,980円で買えるんですよ!!ユニクロ級?もしくはユニクロより安いんじゃね??と思ってアマゾンでポチっと押した次の日には商品が家に届きました。

 

ラドウェザー クライミングパンツここが凄い!

デザインが定番で良し!!

これは僕ですが、良くあるチノパンな見た目をしております。腰回りはゆったりしておりますが足に向かって細くなるテーパードデザインでスタイリッシュな印象があります。

後ろはこんな感じで、普通のチノパンという感じです。うん、普通ですね。普通であるが故にどんな服にも基本合わせられる事ができると思っております。

 

機能的で快適!!

本題はここからですね。

3,980円でチノパンね。だと、ユニクロで良くね??って思ってしまう所なんですが、このズボンは伸縮性が半端ないんです。4Wayストレッチ生地。 縦、横、あらゆる方向に驚くほど伸びる4wayストレッチの生地はどんな動きにもフィットして締め付け感は一切なし。という事らしいです。

このズボンは180度開脚ができる!!という風に紹介されていたのですが、めちゃくちゃ伸びる!!ふくらはぎ当たりが結構細いんですけど、めちゃくちゃ伸びるから全然きつくないんですね。この動きやすさは、一度履いたらやみつきになる事、間違いないですね。

これだけ、ラクチンだと。自転車乗ったり山登りでも確かに使えるわ!納得の商品でした。

色もサイズも幅広い!!

基本的なスペックとしてはコチラ↓

生地はコットン97%の厚みのあるしっかりとした質感で、肌触りもよく、 厚手で丈夫、ハリがあり耐久性に優れている。 安っぽい光沢感もなく、シワにもなりにくい!!

  • 素材構成: コットン 97%, スパンデックス 3%
  • 全部で7色(ブラック、ベージュ、カーキ、ネイビー、サックスブルー、ライトグレー、ブラウン)×5サイズ(XS/S/M/L/XL)×2タイプ(ノーマル、スリム)あります。好みや体型に合わせて選べます。

 

色が7色もあるのが嬉しいですよね。ちなみに僕が履いているのは、Mサイズのノーマルタイプです。

(※身長178cm 体重63kg)すこしガリガリ体系です。

 

これは黒色も欲しいな。と思っております。

結論

 

  • 3,980円でデザインが良くも悪くも定番!!
  • 伸縮性が半端なくて快適!!
  • 色もサイズも豊富!!

 

これはコスパ最強じゃないでしょうか!!??コスパ最強ズボンをお探しの方検討してみてください。

 

それでは今日も、お禿げ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする