薄毛の君を救いたい!!

 

「最近、髪の毛が薄くなってきたような気がする。」

「ここ数年なんとか耐え忍んで隠してきたつもりがもう限界だ。」

 

何言ってんだよ!!お前これ見てみろよ。

俺は20代でスキンヘッドなんだよ。

「でも・・・」

あ~わかるよ。希望を持ちたいんだろ??まだ髪の毛が生えてくるかもしれない。って。

 

でもさ、「毎日・・・禿げる禿げるって考えてたら疲れないか??」

 

なぁ。一緒にスキンヘッド極めようぜ!!

そうだな~、剃るのが恐いなら俺が使ってるバリカンで1mm坊主から挑戦するのはどうだ!?

いや、むしろ1mmから始めたら禿げとの差が薄まってスキンヘッドもよりかっこよく見えるぜ??

 

しょーがないから、譲ってやるよ。

 

これをお前に譲ってやる!!アマゾンで売れ筋ランキング1位を獲得しているバリカンだよ。

今度バリカンを買い替えるとしたら、俺はこのバリカンを買おうと思ってたけど。

【買う権利】をこれ見てる君に譲ってやるよ。大丈夫。俺のバリカンはまだ使えるから。

 

何??スキンヘッドなんかにしたら恥ずかしい!!??

 

お前の禿げ散らかった禿げの方がみっともなくて恥ずかしいよ。

 

分かった。じゃ~これも譲ってやる。

 

ツバなしの帽子だ。横にラインが入っててオシャレだろ!??

俺が買おうと思ってたけど、【買う権利】をお前に譲ってやるよ。

1mmの坊主にしたとしても、これかぶっておけばオシャレだし。ツバがない分、風も怖くない。安心できるだろ??

 

薄毛に悩むそこの君!!

あ~君のことさ。

 

バリカンと帽子。この二つ揃えれば君も僕と同じハーゲーの仲間だ。ハーゲーになったらさ、休みに帽子を買いに行くのどうだ?店員さんが接客してくるときに禿げを見えられるというのはあるけど。結構、いろんな帽子世の中にはあるんだぜ??

 

薄毛の君!!

そう君は禿げだ。

 

一旦、1mmの坊主にしてさ。頭皮環境整えれば、またいつか生えてくるさ。だから、今はハーゲーの席を空けておいてやるから。ハーゲーにもしなりたいんだったら、バリカンと帽子を揃えたらいいと思っているよ。

 

言い忘れてたけど、夏は帽子ないと日焼けで膿がでたりするから必須だからな。なぁ、潔くハーゲーになろうぜ。

薄毛の君を俺は待っているよ。

お禿げ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする