PUBGモバイル2連続ドン勝したアイテム紹介

昨日に引き続き、今日もPUBGの記事を書いていきたいと思います。

以前、荒野行動は少しやってたというのもあるんですが、PUBGモバイルでもドン勝しまくっちゃってます!!笑

(※たかが2連続ドン勝です。)

いや~、PUBGモバイルをインストールして3日目でこんなにドン勝しちゃっていいんですかね~。こんなもんですかね??それとも僕が以前【荒野の鬼】と荒野行動で恐れられていたという実力があるのかもしれませんね。笑

 

とは言ったものの、2日間くらいは全然勝つことができなかったんですね。

そんな僕がどうやって勝てるようになったか教えていきたいと思います。

 

移動がスムーズになるアイテムそれが!!

はい、そのアイテムがこちらの蒸気でアイマスクでございます!!
これで、目を休めてしっかり相手を狙う!!という訳ではございません!!
この蒸気でアイマスクの耳にかける部分を使います。
蒸気でアイマスクの耳にかける部分を雑にちぎります。これを左親指のコントロール部分に置くと静電気でペタリとスマホの画面にくっつきます。そして、いつも通りプレイすると左親指の移動が汗で動かしづらいという現象をほぼゼロにする事ができます。これだけで全然、動きが変わりますね。

移動しながらエイムするのは鉄則

ここからは単純に練習量だと思いますが、負けまくっていた時の僕はボー立ちしながら必死にエイムして撃とうとしてたんですけど、これやってると間違いなく撃ち負けます。基本、勝負で勝ってる人は動きながらエイムして相手を倒している気がします!!(近距離戦の場合)

PUBGモバイルには、イベントで倒しまくってポイントを稼ぐモードとか、陣地取り合戦みたいなモードがあるのでそれを100回くらいやっていれば近距離戦で撃ち勝てる技術が身につくと思います。

僕も遠距離射撃は不得意なので練習してますが、あまり遠距離射撃は重要じゃないと思ってます。そもそも8×スコがでる確率が少ない。基本、近距離戦で撃ちあう可能性が圧倒的に高いからです。

 

まとめ

ドン勝するには、上記で紹介した蒸気でアイマスクの耳掛け布の部分を使うと移動がスムーズに行える。移動しながらエイムで敵を倒す技術を身につける。この2点でだいぶドン勝率は高まると感じました。(※PUBGモバイル3日目の経験から)

 

ちゃんとしたコントローラー欲しいよ~!!って方はアマゾンに安く売られているので試してみてください。

 

移動もしやすくて、目も休めたいよ~!!って方は蒸気でアイマスクを試してみてください。

それでは今日も、お禿げ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする